Home > プレゼント

プレゼント

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2007年10月21日 20:09

昨日はブログを応援してくれている方に【ファームふたばさんのとうふ】をプレゼントしました。

ブログを見てくれる方がいるから頑張れるのです。感謝ですね。

これからも応援宜しくお願い致します。じゃ

070804とうふ.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:3

ともきち 2007年10月22日 13:48

先日は豆腐をありがとうございました。
北海道で一番甘い大豆を使った豆腐。醤油をかけずに一口食べてみると、何てあまいんだろう~豆腐特有の最後に残るニガさが全く感じられず、ネーミング通りの豆腐でした。もっと売り場を展開してほしいものです。ご馳走様でした。

ファームふたば 2007年10月22日 21:39

ボンズさん、いつも ありがとう ございます^^
ともきちさんのコメントにドキッ
うちのこだわりを 的確に表現していただきうれしい限りです。
「おいしい」は追いかけ続けるもの・・
今年の大豆はもっと甘いですよ~

ボンズ2号 2007年10月23日 12:43

ともきちさん、ファームふたばさん。
書き込みありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。じゃ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/578
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼント from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > プレゼント

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top