Home > 竣工検査でした。

竣工検査でした。

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年2月 5日 18:40

今日は美原8号改良工事の竣工検査でした。

関係者の皆さま、ご協力ありがとうございました。

現在は雪で全体が確認出来ませんが雪が融けからは現場点検しますよ。

写真は現場検査前の事務所待機状況

080205検査前のひととき.jpg

写真は書類検査前の休憩状況

080205書類検査会場.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:3

遠ちゃん 2008年2月 7日 09:09

大変お疲れ様でした。
昨年、7月から気の張りっぱなしの状態でこの瞬間は何度味わっても最高ですよね!
現場屋の特権ですね。
とにかくおめでとうございます。

読者 2008年2月 8日 00:10

お疲れ様でした(・o・)ゞ

今年も
Deliverables=頼れる工事現場(スタッフ)
手に入れることが出来たのでしょうね

現場屋にとって
この成果物(?)は如何なるものよりステキだし
現場屋=人らしい人 を続けるにあたって
最強の剣と盾を得たも同然だと思います(羨

来年も先発完投を期待してます

あっ・・・まっちゃんの現場がもう少しですね
引き続き気を抜くな!・・・ですじゃ!(笑

ボンズ2号 2008年2月 8日 18:11

遠ちゃんへ、書き込みありがとうございました。
工事期間中は気は抜けませんね。
最近はボンズのヘアーも白くなってきましたよ。

読者さんへ、書き込みありがとうございました。
毎年良い人に会えて人の輪が大きくなっていきます。
や~最高ですね。

現場屋として大きな目標があるので
それを達成するために今後も頑張ります。
20年度も【気を抜くな】ですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/932
Listed below are links to weblogs that reference
竣工検査でした。 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 竣工検査でした。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top