Home > 疲れました

疲れました

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年2月17日 18:42

朝、顔を洗うときに外を確認すると車庫にけっこう雪が積もっていました。

今日の除雪は2時間くらいで終わると予想して10時に家の屋根から除雪開始。

50cmくらいありましたが予定通り終わり家の周りへ移動して再開。

屋根と違ってママさんダンプの運搬距離が長いので12時過ぎても終わらず

13時には腰痛も限界となり家に入ってソファでだらりとなりテレビを見ましたよ。

さて、1時間休憩したので腰が楽になり一気に駐車場も除雪して30分くらいで終了。

無理せずに時々休憩を入れないと40代にはきついね。じゃ

080217雪の除雪.jpg

写真は西方面で遠くにはピンネシリが見えます。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/967
Listed below are links to weblogs that reference
疲れました from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 疲れました

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top