Home > by遠ちゃん

by遠ちゃん

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年3月15日 16:42

平成20年度、最初の現場担当者は弊社の若手代理人?by遠ちゃん です。

(ボンズよりもかなり若いかな?)

土曜日も半ドンでは帰らずにチバッチ(監理技術者)と施工計画を検討しています。

先ほど工程を見せてもらいましたが着工が5月下旬なんですね。

まあ、山間部で残雪があるので仕方ないけれども、ん~~まずは山菜の確認ですね。じゃ

こっそりとby遠ちゃん を撮影。

080315えんちゃん.jpg

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:4

by遠ちゃん 2008年3月16日 09:56

遠ちゃんです。
土曜日は、お疲れさまでした。
監督さんから、実際の年齢より年食って見えるといわれた若手社員ですが、もう~いくつ寝ると~40歳~♪と。
もう2年で・・・
40代に仲間入りしますからね!
待っててくださいよー。ボンズ2号さん

ボンズ2号 2008年3月17日 06:52

書き込みありがとうございました。
あれ、書き込み時間を確認すると
日曜日もお仕事だったのかな?
5月の現場スタートに向けて徐々に動いて下さいね。

ところで早く仲間入りしないと
次の代に行ってしまうよ~(悲)。じゃ、また。

佐々やん 2008年3月17日 20:57

佐々やんで御座います。
あと2ヵ月弱で目出度く40代です。。(泣)
蕨岱6号改良工事も無事に完了でお疲れさまでした。
現在は次現場に備え内業三昧といったところなのでしょうか??
ところで現場仕込みのカメラアングルが絶妙ですね♪
遠ちゃん・さんも凛々しいですよ~!
それではまた訪問しますね。

ボンズ2号 2008年3月18日 08:00

コメントありがとうございました。
四十ですか~、まだまだ若いですねっ。

ボンズは現在、4月以降の取り組みを段取りを色々と。
目標を目指して今年も頑張るぞ。

あまり無理をしないでお仕事頑張って下さい。
そして、ちょっとでも体が空きましたら来て下さい。
待っております。じゃ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1043
Listed below are links to weblogs that reference
by遠ちゃん from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > by遠ちゃん

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top