Home > 竣工検査の日

竣工検査の日

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年3月 7日 08:41

今日は竣工検査の日です。

まっちゃんとせおっじが頑張って造った成果物を発注者に引き渡します。

地域の方々と発注者とうまくやれた現場なので

課長、監督員、検査官は良い評価をくれるでしょう。

まずは10時30分からの現場検査の事前最終確認に行ってきます。じゃ

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

読者 2008年3月 7日 21:09

まっちゃん
お疲れ様でした(・д・)/

竣功検査の結果は如何だったのでしょう
(きっと、イヤ絶対、胸を張って対応されたことでしょうネ)

技術屋としての誇りと覚悟を持って取り組んだ現場であれば、引き取っていただけないような成果物で今日を迎えるハズは無いと思っていますよ♪
(チームのみんなも同じ気持ちでしょうね)

そのような中で、
何よりも大切なのは、
今日まで・・・そして明日からも・・・
技術屋として、
地域や皆のために貢献するしよう!
とする、
「まっちゃん」にとって、
コレまで以上の「ステキなスキルアップ」が図られたのか(納得いけたのか)
という事が・・・
とても重要なことだと思っています

だって、まっちゃん、現場屋だもんネ!

※スイマセン・・・勝手な独り言です(笑


再度になりますが、本当にお疲れ様でした!
明日からの頑張りにも期待させてください

でも・・・
明日は二日酔いで・・・?・・・かな?・・・(爆)

マツジュン 2008年3月10日 16:12

ありがとうございます。

竣工検査に無事合格いたしました。
ボンズ2号社内検査員の段取りが良く
現場検査は予想時間の半分で終了しました。
手抜きをした訳でもなくすべてをさらしました。

実は書類検査はかなり緊張していました。
顔には出ていなかったと思います。
<胸を張って対応されたことでしょうネ
出来ていたと思います。
<技術屋として、
<地域や皆のために貢献するしよう!
私なりに納得できる行動、対応を経験することが出来ました。
今後に生かせるよう、進歩しつづけたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1021
Listed below are links to weblogs that reference
竣工検査の日 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 竣工検査の日

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top