Home > 喫茶マリン

喫茶マリン

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年3月23日 15:10

最近PCの前にいないので書き込み出来ませんでした。

今日は、明日の責任者会議の資料段取りで本社に来たのでブログの更新です。

今週は色々ありましたが思い出の中で滝川市内にある喫茶マリンを紹介しましょう。

以前、大盛りで有名な喫茶店があると聞き、昨日初めて行ったのです。

外観はかなり古く、こりゃ~やばいんでないかい、って感じでした。

中に入ると暗い感じ。まあ、夜の7時以降に行ったのでしょうがない。

ウェイトレスのお姉さんは、かなりのご年配の方。こりゃ~ますますやばいぞ。

ボンズは、880円の天丼をオーダーしました。

少ししてからお姉さんが『天丼の方は』と聞かれて手をあげると箸と お皿が?

10分ぐらいで写真の天丼がきましたよ、どうでしょう。

080322天丼.jpg

これでお皿の意味がわかるでしょう。

てんぷらを一度移動しないとご飯が食べられません。

てんぷらの種類は色々あり、ボンズの好きな卵焼きまで入っていました。(^.^)

他のお客さんは、食べきれずに残りをお持ち帰りになっていましたよ。

こんなスゴイところは、美瑛町にある居酒屋の料理依頼だ。

感動しました。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1057
Listed below are links to weblogs that reference
喫茶マリン from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 喫茶マリン

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top