Home > あの~松井さんじゃなかったよね

あの~松井さんじゃなかったよね

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年4月12日 18:03

今日の午前中は、3月までお世話になった現場の雪解け状況を確認しました。

排水路にまだ雪があり来週も確認に行こうと思います。

そうそう、来週は とうふの日 なので行かなければならないなぁ。

そして、町内会長のところへ行き現場の状況報告と世間話をし帰ろうとした時、

あの~松井さんじゃなかったよね、といわれてショック!

町内会長は自分の名前を忘れています。ショックです。

今年は、がっかりする事の無い様に名前でなくボンズ2号と覚えていただきましょう。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1127
Listed below are links to weblogs that reference
あの~松井さんじゃなかったよね from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > あの~松井さんじゃなかったよね

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top