Home > バリカンのカバー

バリカンのカバー

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年5月19日 12:13

日曜日はボンズ頭にした。

いつも(何年も)バリカンを入れる時は、スイッチが反対なので髪にくい付き、

『いてて』と行ったらスイッチを止めてもらい、入れ替えて始まる。

やっぱり今回も同じです。まあ、どうでもいいですが。

 

さて、右側の耳から4回ほど上下したところで、

『あ~』という大声で作業がストップしたら、『あのね今回はいつもと違うと思います。』といわれた。

あれ、3mmのカバーが目の前にある。

『どうしますか』といわれて心ではマイッタなぁと思ったが

即カバーを取り付けて作業を再開してもらった。

その様子を見て親分は隣で苦笑いしている。

作業が終了して鏡を確認すると

マイッタなぁ、明日は笑われるな。いや自分が思っているほど他人は感じないな。

ということで写真のようになりましたっ。

080518バリカン1mm.jpg

以外とカバー無しもいけるかも。いつかはやってみるか。じゃ

※ディスク横にいる滝川さんには、『サロンパス張っているみたいだよ』と笑われました。(T_T)

  向かいのいる中野さんには見つかっていません。(^.^)

ブログを書くならBlogWrite

Comments:7

中野 2008年5月19日 17:11

ボンズ頭、確認しました(笑)

ボンズ2号 2008年5月19日 20:04

今日に限って部長が自分の右側に来るんですよ。
ドキドキしましたよ。
他の方には内緒にして下さいね。じゃ

小山内 2008年5月20日 08:48

おはようございます。
今日は朝から本当に久しぶりに腹の底から
気持ちよく笑うことができました。
ありがとうございました。
ところでそれは左右対称なのかすごく気になります。

ボンズ2号 2008年5月20日 09:16

私もお腹の底から笑ったといえば、
定山渓温泉での おんな芸 でしょうね。
さて、質問の回答ですが、
非対称なのでちょっと笑っちゃうかも(^.^)
明日から修行でいなくなるので気が楽になります。じゃ

ボウズ管理人 2008年5月20日 09:41

微妙な片モヒカンの状態、確認しました。
以上、点検報告終わり!

小山内 2008年5月20日 13:46

しつこいようですが、 マンガ「押忍!空手部」 関西第五工業高校空手部主将。高木さんみたいです。  
泣く子も黙る大悪だが、ひょうきん者で正義感が強い。

○野 2008年5月20日 14:05

小山内さん・・・・・・・しつこいです(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1230
Listed below are links to weblogs that reference
バリカンのカバー from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > バリカンのカバー

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top