Home > 2の倍数の月で第3日曜日は

2の倍数の月で第3日曜日は

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年6月16日 18:41

2の倍数の月で第3日曜日は学童保育・廃品回収(家の近くにあります)の日。

6月15日第3日曜日、天候は曇空で暑くなく最高、前回の4月はバカ陽気で暑かったなぁ。

10時から始まるのですが、まず家にある廃品を積んで回収場所へ行かなくては。

途中の各ごみ置場を確認して回収場所まで移動する、今回はちょいと少ないなと思った。

なぜなら前回は雪解け後なので各家にたくさんあった。

今回のメンバーは、お母さんが3名、お父さんが2名、あと自分を入れて大人6名で行いました。

子供達もたくさん応援に来てくれました。

さて、回収量が少ない分作業時間は短いのでラッキー?いいえ回収金が少なくなるからマイッタな。

約1時間で終わりみんなでジュースを飲んで反省会、親御さんとはほとんど会話をしたことがないので苦手です。

自分の子供は大きいので学童にいませんが、地域のために手伝っています。

080615竹の子廃品回収2.jpg

8月も子供達のため地域ためにお手伝いいたします。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1318
Listed below are links to weblogs that reference
2の倍数の月で第3日曜日は from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 2の倍数の月で第3日曜日は

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top