Home > まねたい人

まねたい人

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年7月 3日 08:01

用事で札幌方面(札幌の手前)に行ったのですが、

そこまで行けば30分弱で行ける黒島教授の所に顔を出さないわけにはいかない。

まあ、毎週押し売り的におじゃましています。

午後4時半ころ現場事務所に顔を出したが誰もいません。

080702現在6階施工中.jpg

振り向き現場(3階)を見ると次席がいたので『しもだ君~~』って声を掛けたら

・・・教授でした。(ビックリ)

事務仕事がたくさんあるけれども気晴らしに現場の掃除をしていたそうです。

『汗かいて、疲れて、家に帰ってゆっくりした時、あせるんだな。けれどもストレスが溜まらなくて良いよ。』

教授の全体を見て先を読んだ仕事や生活方法に考えさせられた夕方でした。

080702教授の新規入場教育.jpg

その後、5時頃に職人さんが来たので新規入場者教育をやりだしました。

『朝より夕方に来てくれるのは助かるよ。』といいながら事務所で20分、現場で30分の教育をしていました。

それにしても教授は熱いね~。

まねたい人が直ぐ近くに居ましたっ。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1377
Listed below are links to weblogs that reference
まねたい人 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > まねたい人

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top