Home > 平成20年8月18日の午後

平成20年8月18日の午後

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年8月19日 08:10

3ヶt月に1度、整形外科(足と腰)に通っています。

080818労災病院.jpg

ボンズ『宜しくお願いします。』

先生『その後、どうですか?』

ボンズ『痛さが慣れたような気がします。』

先生『以前の痛さを10とすると今はどれくらいですか?』

ボンズ『 3↑ 。間違えました 7 , 8 のところです。』

先生『手術は嫌ですよね?』

ボンズ『はい。』

先生が足首に力を入れて、といいながら素手でボンズの足首力を確認。

先生『今はまだ悪くないと思いますので、また、3ヶ月後に来て下さい。

しかし、途中で悪くなればいつでも来て下さい。』

ボンズ『ありがとうございました。』

待合室で先生の話を聞いていましたが、

老人の難しい話し(伝わりづらい話し)を真剣聞き、やさしく話しあう診察には信頼感を感じました。

【人に信頼されるには、まず人を信頼しなければならない。】

三つ診察室がありますが、午後の診察をやっているところは先生のところだけでした。

やはり信頼される先生は人気があるのですね。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1532
Listed below are links to weblogs that reference
平成20年8月18日の午後 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 平成20年8月18日の午後

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top