Home > B'Z

B'Z

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年10月11日 08:34

NHKスペシャルでB'Zが取り上げられた。

結成20年でCDアルバム歴代総売り上げ一番らしい。

そういえば、その昔、ひぐまさんと飲みに行ったとき

ボンズはカラオケでB'Zをよく歌っていたなぁ。

社員ブログ byえんちゃん の歌唱力にはおよびません。

 

最近は腰とのど?の調子が良くないので踊ったり歌ったりしませんが。

ステージで走り回るボーカルの稲葉さんは体力トレーニングは欠かせない。

無駄な肉がない良い体してましたよ。

歌詞は稲葉さんの担当ですが自分の思うように行くまで

歌詞、メロディーを試行錯誤してつくっていた。

ギターの松本さんは『感でこの曲はヒットする』とか思うらしい。

曲の感じはクイーンのブライアン・メイに似ている気がするので

ジャパンで売れるのだろうか。

今年のあるコンサートの最後に稲葉さんが言ってた。

『いっぱい勉強して、いっぱい練習して、返ってくるぞ~』

隠れた努力に成功を見ました。じゃ

081006BZ.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1718
Listed below are links to weblogs that reference
B'Z from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > B'Z

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top