Home > なんだろう

なんだろう

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年10月23日 08:17

これから発注になるプロジェクトの確認に行った。

河川の掘削工事です。

現場に着いて思ったことは、何だこの森林は。

081022ジャングル.jpg

森林の中に入ってみると・・・小さな崖が、その下は川です。

そこで一休み、服を見ると怪しい小さな虫が付いていたので即ほろった。

暑い時期でなくて良かったよ。

 

それから土捨場へ歩いた。

何だろう。風速計みたいだな。

どこかの工事で設置したようです。

081022風速計.jpg

よく見ると、スピーカー?回転灯?街灯?何だこのクレーンの回転灯みたいな。

081022なんだろう.jpg

何だか、すぐれもののようです。

皆さん、色々と考えて活動してますね。

この繁忙期に他社の工事を見れることで発見がいっぱいです。

得した現場確認でした。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1763
Listed below are links to weblogs that reference
なんだろう from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > なんだろう

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top