Home > 今日は出来形曲線を入れること

今日は出来形曲線を入れること

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年10月27日 16:31

現場支援で美唄の現場へ。

今日やることは、CCPMに計画出来形曲線と実施出来形曲線を入れること。

当初(3月時点)のCCPMは曲線が表示されなかった。

最近バージョンアップされたので入れてみよう、と遠ちゃんからの要請です。

ボンズも少し考えたよ。

ヘルプを読んで思うことは、いきなりCCPMに入れることは無理。

当初からCCPMに金額を入れれば良いのだけれども、

途中からやるとなると、事前の段取りが必要な訳で、

まあ、着工前に戻って金額を入れないと何事も進まないのです。

この繁忙期に着工前に戻るのも手間がかかるのでボンズがやるか。

(ボンズが暇だ、とういことではありませんよ。)

遠ちゃんも忙しいのでミーティングがなかなか進まず、

現場から帰って来るのを待っている間、今これを書いています。

おっと、遠ちゃんが帰ってきた(16:14)ので、

後半戦、まず、やってみるか。じゃ

081027CCPM出来高曲線.jpg

画像は当初CCPMに計画出来形曲線が入りましたっ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1776
Listed below are links to weblogs that reference
今日は出来形曲線を入れること from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 今日は出来形曲線を入れること

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top