Home > 日本海からのリポート

日本海からのリポート

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年12月 6日 21:04

今日は日本海に面した工事現場(浜益)の施工前に行う検討会に行った。

081206R451.jpg

昨日までは雨で路面が出ていたのに一夜で一変した。

向かう途中、片側交互通行の向こうから車両?がやって来たので一旦停止。

天候、路面が悪くても、まあまあの時間で目的地へ到着したよ。(ボンズは後部座席でZU~)

081206浜益現場.jpg

この斜面を掘削してトンネル工事の段取り(ヤード)を行う仕事。

レスキュー隊のような現場入り口です。

081206浜益現場2.jpg

歩いている箇所を10mほど下げるようです。

現場担当者は、昨日の雨で地面から水が湧き出た。と言っていた。

今までと違うところを確認することで対策を行うことができます。

良かったような悪かったような雨でしたね。

1月末の完成を目指して、気合と根性でまずは年を越そう。

風速10m以上あった日本海に面した現場からでした。じゃ

081206日本海.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1880
Listed below are links to weblogs that reference
日本海からのリポート from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 日本海からのリポート

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top