Home > ながぬまで

ながぬまで

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年12月12日 12:06

昨日、ながぬまの現場では、掘削残土運搬作業でした。

場外への搬出で敷地内および公道を汚せないので

対策として何をしているか次席に確認した。

次席『以前の現場では、土砂を落とせるスパッツと高速洗車機でやていたが、

スパッツを使わなくても高速洗車で十分にきれいになるので、

今回は高速洗車機のみでやている。』

なるほど、なるほど。

実際に洗車後のタイヤ跡を見てみると路面に土砂を残しておりません。

目標である【地域、敷地内での苦情ゼロ】達成に向けて頑張っていましたっ。

 

あと、現場事務所に居て思ったこと。

事務所で工程・作業の打ち合わせを聞いて、

1年前に現場をやっていることを思い出た。

なつかしいなぁ~~。じゃ

タイヤ洗浄と残土運搬.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1895
Listed below are links to weblogs that reference
ながぬまで from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > ながぬまで

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top