Home > ファームふたば さんに行ってきました

ファームふたば さんに行ってきました

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年12月20日 19:25

午後から、とうふを買いに行った。

081220ファームふたば.jpg

事前に今日の午前中オーダーを入れたら、

あまり在庫が無い・・・何とか6個買うことができた。

(次回1月17日は前日に予約しなければ)

今年は雪が少なく、ファームふたばさんの向かいの道路工事も早々に終わっていた。

081220わらびたい.jpg

雪が無いと良いことばかりと思うでしょうが、その後の雪がいやですね~。

(毎年、同じくらいの雪は降ります)

それにしても暖かな北の大地、クリスマスには雪が少々欲しいところかな。

 

そうそう、同僚の 中(なか) にとうふをあげました。

もう食べたかな?ファンになって欲しいです。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1917
Listed below are links to weblogs that reference
ファームふたば さんに行ってきました from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > ファームふたば さんに行ってきました

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top