Home > とりあえず今年はこの辺で

とりあえず今年はこの辺で

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2008年12月29日 15:05

昨日の日曜日から会社は正月休暇に入りましたので

ボンズ2号もネット環境の悪いところに帰りたいと思います。(1月5日から営業開始)

 

今日、会社に来ている理由が二つあります。

一つ目は、年明け早々に入札がありますから、

その工事ができるか、できないかを検証する。(お昼前に終了)

二つ目は、時間が無くてできなかったコンファレンスの動画コピー。

中(なか)、遠ちゃんに手伝ってもらい少し前に終わった。

 

さて、ディスク周りも綺麗なので今年はこの辺で帰りますか。

来年もよろしくお願い致します。じゃ

追伸、

舌やロゴ.jpg

私たちがお世話になっている 舌や さんのロゴがカッコいいので載せました。

奈井江町の中心付近のエネオス給油所隣(裏)にあります。

このお店はかなりイケルので、正月は 居食処 舌や で 町的 しよう。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1938
Listed below are links to weblogs that reference
とりあえず今年はこの辺で from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > とりあえず今年はこの辺で

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top