Home > 凹んでしまった

凹んでしまった

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年2月 4日 08:21

先週末の朝、玄関を出て小走りして数歩で体が浮いてしまった。(ワーーー、ドスン)

今年3回目の転倒で代償は、左右の手にすり傷と

大切にしていたPCのボディが凹んでしまった。

090204傷ついたPC.jpg

PCケースとバックに入れていたのにとっても残念。

まあ、体が浮いたときバックも前方に飛んでいったので

衝撃はかなりあったのだろうなぁ。

PCに異常がなくて良かったよ。さすがパナソニック。

反省は、いつでも地に足をつけていること。

『全ての瞬間を一所懸命』

先週末の出来事でした。じゃ

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

カルゴン 2009年2月 4日 21:49

ビンズ2号さんの正体がわかりました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ボンズ2号 2009年2月 5日 07:41

先週の講習会ではお疲れ様でした。

なぜ、正体がわかったのかなぁ。
あの時PCを見られたからかな?・・・たぶん

こちらこそよろしくお願い致します。じゃ

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1989
Listed below are links to weblogs that reference
凹んでしまった from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 凹んでしまった

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top