Home > 鏡の法則

鏡の法則

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年4月12日 21:06

ゆっくりと日曜日を過ごし、

夕方に「鏡の法則」という本を読んだ。

090412鏡の法則.jpg

本の表に「読んだ人の9割が涙した!」

と書いてあり本当かな?と疑って読み出した。

・・・40分過ぎに、大きな涙が次から次と流れ出し、

・・・1時間程度で決定的な涙が流れ出した。

・・・少しして終わる。

たいくつな1日は、「鏡の法則」で充実した日になった。

今思うことは、

本の主人公に感謝します。

著者に感謝します。

本を紹介してくれたN隊長に感謝します。

そして、○○○に「ありがとうございます。」

最後にみなさんに伝えたい言葉を紹介します。

「人生で起きるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こります。

 そして、あなたに解決できない問題は決して起きません。

 あなたに起きている問題は、あなたに解決する力があり、

そして、その解決を通じて大切なことを学べるから起こるのです。」

何事も人のせいにしない。

周りに人に、感謝することを忘れない。

心の中で「ありがとうございます。」を忘れない。

いい1日だった。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2182
Listed below are links to weblogs that reference
鏡の法則 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 鏡の法則

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top