Home > みんなで仕事をしよう

みんなで仕事をしよう

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年5月23日 21:09

今年初めて現場代理人になった現場の支援で、

砂利運搬ダンプトラックの事前教育を一緒に行いました。

090523安全運転講習会1.jpg

1年ぶりに会ったダンプトラック運転手さんはみなさん元気で変わりなし。

あ~ボンズも現場やりたいなぁと思いました。

 

現場代理人と主任技術者が現場ルールをお話しして質疑なのですが、

週末で仕事の疲れからみなさんは発言しないので、

ボンズがみんなに変わって色々と確認した。

そのうちにみなさんも発言するようになり、

充実した安全運転講習会を終えることができました。

27名の運転手さん、

遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

090523安全運転講習会2.jpg

現場はたくさんの関係者と交流をもち、

みんなの力で良い仕事を行って感動してほしいと思った週末の夕方でした。

頑張れ初現場代理人と仲間達!

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2300
Listed below are links to weblogs that reference
みんなで仕事をしよう from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > みんなで仕事をしよう

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top