Home > 今日は喜茂別町へ

今日は喜茂別町へ

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年6月 6日 22:30

今日は喜茂別町へ。

全国で初めての住民参加型総合評価のプレゼンを視察しました。

ボンズの今日のODSCは、

目的、住民に熱意が伝わるプレゼントは何かを学び、

    次の行動に役立つ技術を習得することを目的とする。

成果物、良い悪いポイントがわかる人になる。

成功基準、感じたことを整理し、部署のミーティングで報告、周知する。

P6060029.jpg

3社が選ばれて住民の前で工事の施工をお話しするのですが、

相手のことを思い、良い物を早く終わらすことが地域には必要と

思い聞いていた。

プレゼンのやり方は皆さん同じなのですが

相手の目を見てお話ししてないと思います。

ここは大切なところとボンズは思います。

3社は皆さんPPTで行い主張するところはわかりました。

一般的な説明でいいのかと思うところが、

今回勉強になったところと思います。

住民の意見も聞けたし、

今回の説明を踏まえてこれからの総合評価の

施工計画に生かしたいと思った週末でした。

未来に向かって頑張れるいい1日、

行って良かったなぁ。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2340
Listed below are links to weblogs that reference
今日は喜茂別町へ from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 今日は喜茂別町へ

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top