Home > 秩父別と多度志をつなぐ綺麗な道路

秩父別と多度志をつなぐ綺麗な道路

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年8月 7日 22:10

社内検査で幌加内に行ってきました。

現場に行く途中で縁石まわりが綺麗な道路があります。

普通の山道なのですが、

縁石まわりに草やゴミがない道路です。

この山の中で考えられないことです。

090807秩父別ロード1.jpg

1ケ月前、この道を夕方通行した時

一人の老人が草取りをしていたのを覚えています。

その時は、おじさんガンバルな~と思っていました。

毎回通るたびに道路が綺麗に維持されているので

何でここの区間だけ綺麗なのかが不思議でした。

おじさんが一人でやっているのだろうか?

N隊長もこの道路を通行しているので聞いてみると、

年老いた方が一人で道路清掃をやっているようですね。

話の内容から同じ方が春から今まで

道路を維持しているみたいです。

(約4kmの間を綺麗にしてくれています)

なんとすばらしいことですか。

というか、中々できないことを一人でやっているのだから

頭が下がります。

今度、見かけたときは声を掛けたいと思います。

また、思いも聞いてみたいと思います。

090807秩父別ロード2.jpg

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2520
Listed below are links to weblogs that reference
秩父別と多度志をつなぐ綺麗な道路 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 秩父別と多度志をつなぐ綺麗な道路

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top