Home > 安全パトロールその1

安全パトロールその1

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年9月 9日 21:07

安全パトロール(3人体制)で2現場に行ってきました。

午前中は社内検査でおなじみの幌加内作業所です。

090909幌加内.jpg

パトロールの少し前まで雨が降っていましたが

現場は我われを迎えるように天高い青空になりました。

あと2日で終わりますがハウス吊り作業や国道上での看板撤去と

危ない作業なので最後まで気を抜かないようお願いしてきました。

インフルエンザ対策で注意喚起のポスターと

殺菌石鹸と手洗い水を確認しました。

090909インフルポスター2.jpg

 

午後からは先週初めまで応援に行っていた そっち作業所です。

090909そっち.jpg

この現場も時々雨が降っていたようで、

我われが着いたときは気持ちの良い天候でした。

河川の切り替え時は、少々の漏水がありましたが

現場はガッチリと対策を行い建設機械が現場に入っても

安心できる水替えを行っていました。

インフルエンザ対応で朝礼広場には

ここでも注意喚起ポスターが貼られています。

090909インフルポスター.jpg

このポスターを作ったのはボンズなのです。

作ったかいがありとても嬉しいですね。

そんな事よりも確実に病気しないように実行して欲しいです。

 

次の安全パトロールは9月末の予定、

新しい現場と工事中盤の現場へ行き

安全第一を指導してきます。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2605
Listed below are links to weblogs that reference
安全パトロールその1 from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 安全パトロールその1

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top