Home > おたより

おたより

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年10月24日 16:05

ゆうばりの現場では、

地域への情報発信として工事だよりがあります。

配布が間近になってきたので現場代理人 せおっじ

に確認すると。

「&%$#!?@」

だめだ、こりゃ。

そこで土木部のバックアップは、直ぐ、作ってみる!

ボンズは知り合いである遠く南国にいる 若 

の工事だよりを勉強させていただき早々に作成した。

091024工事だより.jpg

ここまでで段取り2分です。

 

これからは現場代理人 せおっじ

の創意工夫で地域の方が関心する

お便りを完成してもらいましょう。

来週チェックしてみます!

ブログを書くならBlogWrite

Comments:3

ひの 2009年10月29日 17:04

おお!それはそれは何と光栄な。
本人にも伝えておきまする。

2009年10月29日 18:07

お久しぶりです。
ボンズさんのブログに自分のことが書いてあったのでびっくりしましたが、
工事だよりを見ていただけているようで本当に嬉しかったです。
またお話できるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

ボンズ2号 Author Profile Page 2009年10月30日 09:34

ひのさん、若さん、
お久しぶりです。

磯部組さんの会社HP、現場ブログが気になるので
いつも見ていますよ。

答えは現場にあり!ですね。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2714
Listed below are links to weblogs that reference
おたより from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > おたより

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top