Home > 車の上には

車の上には

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年11月 1日 15:25

昨日の午後からは現場の安全訓練でゆうばりへ行く。

091031ゆうばり1.jpg

平地と比べるとやはり寒さを感じ、

現場の最前線で働いている方々も

そろそろ防寒服上下が必要でしょう。

寒がりのボンズは平地から防寒服上下でした。

 

現場を確認していると空から白いものが、

雪 でした。

この現場は斜面工事なので雪が降ると施工がやり難い、

追加工事もそろそろ出そうなので完全に雪の中での作業になります。

下請けさんは昨年もゆうばりに居たそうで

一晩の内に50cm以上の雪が降ったり

除雪した後ろから雪が積もり仕事ができないこともあると。

まあ前向きに考え雪が少ないことを祈り頑張りましょう。

 

安全訓練に立会い、打ち合わせを行い

暗い外に出たら車の上には

091031ゆうばり初雪.jpg

雪 でした。

ゆっくりとタイヤを温めてスリップしないように帰りました!

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

まこと 2009年11月 1日 19:03

いや~今年もこの季節がやってきましたね。
北海道に住んでいる限り、避けては通れない「雪」
少ない事を祈りたいです。
そして「地吹雪」にも気を付けて
お仕事してください。
{冬は魔物が棲んでいる蕨岱より^^}

ボンズ2号 Author Profile Page 2009年11月 2日 20:42

まことさん、
コメントありがとうございました。

10月の中頃お伺いしようと思っていましたが
行くことができませんでした。

11月からは第3土曜日の販売なので
21日は夕方に行きたいと思います。
その時は今年の豆で作った とうふ かな?
ワクワク!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2733
Listed below are links to weblogs that reference
車の上には from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 車の上には

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top