Home > 地域と現場のカレンダー

地域と現場のカレンダー

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2009年12月29日 16:34

今日は久々に夕張の現場へ。

施工プロセスチェックと安全書類のチェック

091229施工プロセスチェック.jpg

所長に今日の外出予定を聞くと

特にないということで落ち着いて確認した。

 

所々に印鑑漏れや記入漏れを見つけ、

「今、やらなければ溜まっていくぞ!」と激を飛ばしで書類をまとめた。

午後からは、以前から確認していた搬入材料検査簿記入のチェック。

ボンズは2時間集中してやるぞ!といった割りには

時々所長を呼んで、「これ何?」と聞きながら

・・・今年の搬入分は確認終了した。

 

来るたびに事務所内の掲示物が増えているが

今回は来年1月のカレンダーができていた。

091229現場カレンダー.jpg

ボンズも今まで沢山のカレンダーを作成したが

作業内容を記入したことは無かった。

地域の方から仕事内容がわかるといいな、

といわれたそうで

地域と現場のgoodコミュニケーション・カレンダーが出来たということです。

中々やるね、現場代理人 せおっじ!

今も年内作業終了のご挨拶で近所周りに行きました。

地域の方々とうまく付き合っているようですね。

 

追伸、カレンダーに写っている方は

現場代理人 せおっじ と 近所のお寺のおしょうさん。

せおっじの左手が慣れなれしいぞ(笑)

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2867
Listed below are links to weblogs that reference
地域と現場のカレンダー from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 地域と現場のカレンダー

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top