Home > 稲架掛け(はさかけ)が懐かしい

稲架掛け(はさかけ)が懐かしい

  • Posted by: ボンズ2号
  • 2010年6月 8日 21:13

ボンズ1号が記念誌作成に向けて土木部門の年表を作成しています。

来週は第1回の打ち合わせがあるので、今日は事前チェックを行った。

工程の一元管理はいつから?

情報化施工はいつやったの?

雑誌に紹介されたのはいつ?

○○改良工事の部長賞が抜けてる!

まだ抜けているものはないか。

そこで2004年の写真を見ていたら、

9月5日の記念写真.jpg

何だか30年前の写真のように見えますが?

思い出しました!

6年前は弊社の敷地で 稲架掛け(はさかけ) をやっていたんですね~。

農業をやっていた訳ではありませんよ。

メンバーの顔には作業の達成感が見られる。良い顔しているね~。

 

年をとりましたが、

まだまだ仕事にボランティアに頑張れる。

やるぞ!なわ隊長!?

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

N隊長 2010年6月14日 08:03

〉年をとりましたが、

〉まだまだ仕事にボランティアに頑張れる。

〉やるぞ!なわ隊長!?

了解。
もう少しで、吉野の山から下山出来そうです。

ボンズ2号 Author Profile Page 2010年6月14日 21:13

了解しました。

とりあえず、国道植樹帯の除草を手伝って。
他にも桜の散水養生もあるよ。
よろしくお願い致します。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/3146
Listed below are links to weblogs that reference
稲架掛け(はさかけ)が懐かしい from ☆。.:*:・'゜ボンズ2号☆。:*思いを言葉に:*:。☆。

Home > 稲架掛け(はさかけ)が懐かしい

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Bookmarks

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Tools
Track Word

track feed ボンズ2号 思いを言葉に

Return to page top