Home > 開発者の熱い思いに感動

開発者の熱い思いに感動

  • Posted by: S次長
  • 2007年12月21日 23:55

午後から日経BP社の「イエイリ」さんと

オリンパスイメージングの石井さんが、はるばる来現してくれた♪

P1030852.JPG

先日からここ夕張監獄へ来ている

すぐれものの「μ770SW」君の生存確の為である(笑)

過酷な現場状況にもビクともせず

信じられないようなパフォーマンスを発揮してくれます!

我々の「写真」は単なる記念写真とは訳が違い

一枚の写真にコストがしっかり圧し掛かっているので

ミスは許されない

そんな状況を理解し、素晴らしい「現場デジカメ」を作ってくれた

↓は「μ770SW」で撮影した夜の囲い内

 (高感度モードによりフラッシュは無し)

図5.jpg

どうです、感動ものでしょう!!

↓イエイリさんの名カメラマンぶり

P1030856.JPG

この記事が公開されるのが、楽しみです。

 

夜の部は札幌で・・・

帰りはいつに無く、特急に間に合ったので乗車したのは良いのですが

気付くと「美唄」

また、やってしまった(悲)

タクシー代は5000円也!

P1030865.JPG

ブログを書くならBlogWrite

Comments:2

カルゴン 2008年1月 8日 17:29

今更ですが、旭川まで行かなくて良かったですね(笑)

イエイリ 2008年1月30日 14:52

こんにちは、イエイリです。

いや~、私のカメラマン姿まで撮っていただいていたとは、感激です。どうもありがとうございました!

雪国での工事の苦労が、よくわかりました。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/791
Listed below are links to weblogs that reference
開発者の熱い思いに感動 from S次長の週末Blog

Home > 開発者の熱い思いに感動

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top