Home > 僕らは「名水探検隊」

僕らは「名水探検隊」

  • Posted by: S次長
  • 2008年5月30日 23:20

じゃ~ん!

P1050113.JPG

ちゅうことで、今夜は探検隊の報告会

20名程度の隊員の皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらった

P1050112.JPG

作戦会議では実に面白い意見が連発!

新国道と「水」をキーワードにどうコラボレーションするのか

夕張を「名水」にて活気付けようということを目指す活動である

できる事からコツコツと・・・

ではあるが、第一弾の「プライベート露天風呂」が完成した

驚くべきはこの温泉は全て手作業

今現在は「シークレット」であるが

プライベート温泉をもっているという「贅沢」を

いつまで楽しめるのだろうか・・・

P1050106.JPG

勝手な想像ではあるが、

太古の昔、アンモナイトが泳いでいた海の塩分が

溶け出しているこの強塩泉につかり

太古の昔に思いをふせる・・・

なんとロマンチックなことだろう・・・

 

地域おこしとは

肩肘をはらず、でも真剣に楽しみながらが基本

 

可能性は酔うほどにどんどん広がる♪

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:1

石炭分子 2008年5月31日 06:35

ぶっちょう、 思いはふせちゃあいけません。

はせるじゃないですか。 ひょっとして!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
僕らは「名水探検隊」 from S次長の週末Blog

Home > 僕らは「名水探検隊」

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top