Home > なかなか実践できないけど・・・

なかなか実践できないけど・・・

  • Posted by: S次長
  • 2008年7月 4日 16:50

全米女子ゴルフでの宮里のコメント:

 最終日に気力、体力を使い果たして10位に食い込んだ昨年に比べ、

 「ゆとりがあって、自分をコントロールできたのが大きい」と言う。

 「すごく自信をもって戦えているし、

 自分と向き合ってやっていけば、チャンスはくると思う」

 

苦戦を強いられてきた藍ちゃんも

そろそろ、米ツアー初優勝への手応えを掴んでくれたようだ♪

 

男子二百メートル平泳ぎでのハンセン:

 課題である精神面のゆとりのなさが、如実に表れ五輪代表を逃がした

 

これで、北島の五輪連覇が確実に近づいたのは嬉しいが

魔法の道具(水着)より「心のゆとり」が、いざと言う時に

力を発揮するという「証」のような出来事でした(笑)

 

しかし、この「ゆとり」っていうのが曲者で

技量の裏付けがないと、本当の「ゆとり」は成立しない (・・・と思う)

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1382
Listed below are links to weblogs that reference
なかなか実践できないけど・・・ from S次長の週末Blog

Home > なかなか実践できないけど・・・

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top