Home > 落ち着かない一日が始まりました・・・

落ち着かない一日が始まりました・・・

  • Posted by: S次長
  • 2008年7月17日 05:59

4時30分起床、小雨の岩見沢であります

昨晩は新しい仲間(大先輩)を囲み一献させてもらった

この時期、冷た~いビールとホルモンの相性が宜しいようで

写真を撮るのも忘れて、おいしくいただきました

お持ちになられている「経験」と「技術」

これから徐々に、しっかり伝授してもらうといたしましょう

 

帰宅すると、土佐の小夏が届いていた

亜熱帯性の気候が育てた最高品質のこの「小夏」

昭和天皇もご来高の折、買って行かれた程である

と、パンフレットに書いてありました(汗)

飲んだ後に食べる「小夏」ちゃんは

また、格別なものがありました

宮崎さん、ありがとうございます

P1050365.JPG

 

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1429
Listed below are links to weblogs that reference
落ち着かない一日が始まりました・・・ from S次長の週末Blog

Home > 落ち着かない一日が始まりました・・・

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top