Home > 夏休みになると想い出す

夏休みになると想い出す

  • Posted by: S次長
  • 2008年7月24日 21:19

夏休みと聞くと想い出すのがここ↓

平成15年に施工した「ラジオ体操」の現場を訪ねてみた

この画像をご覧になった方もいらっしゃると思いますが 

図3.jpg

その他にも椅子とテーブルをリメイクし

図2.jpg

ゲートボール場に、置かせてもらったりもしていた

 図4.jpg

まだ、あるのかどうかの不安を感じながら

久しぶりにゲートボール場の様子を見に行ってみると

木陰に置いて、大事に使ってくれていた(嬉)

P1050422.JPG

嬉しいものです!

ガタ付きが無いだろうか、何処か壊れていないか

を簡単にチェックし、

しばし、あの頃を想い出していた

「メロン泥棒」「台風による洪水」「インターシップ」などなど

 

あのラジオ体操の彼らは、今はどんな青年になり

建設業へはどんなイメージを持ち

どんな夢を抱いているのだろうか

 

きっと、田中所長より背は高くなっているのでしょうね(笑)

 


ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1455
Listed below are links to weblogs that reference
夏休みになると想い出す from S次長の週末Blog

Home > 夏休みになると想い出す

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top