Home > これ何だかわかります?

これ何だかわかります?

  • Posted by: S次長
  • 2008年11月11日 21:29

今日は朝から晩まで、ず~とデスクワーク(悲)

ペットボトルの水とタバコの消費量がストレスのバロメータ

おそらく、明日も同じパターンだな たぶん・・・

 

ところで、これ↓何だかわかります?

untitled.jpg

なんと!「プロジェクター」なのです!!

12月中旬から販売するらしいこの小型プロジェクター

大きさはどう見ても携帯電話並み

欲しいものを我慢すのが苦手なあたしは

気が逸る! しかしだ

最後の方にこう書いてある

「USB充電用の端子を備えるが、パソコンと接続してデータを表示することはできない

PowerPointなどのOffice文書を使ってプレゼンテーションする際は、

Office文書の表示機能を持ちPK101での表示が可能なPDAや

スマートフォンなどを利用する必要がある。」

 

慌てて、無駄な出費をしなくて済んだ(笑)

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:1

カルゴン 2008年11月14日 22:48

目の付け所が流石です。
私も欲しくなりましたよ。コレは。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1817
Listed below are links to weblogs that reference
これ何だかわかります? from S次長の週末Blog

Home > これ何だかわかります?

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top