Home > 明日まで

明日まで

  • Posted by: S次長
  • 2009年1月12日 18:31

祝日の今日はお天気も良く穏やかな一日です

R231の路面状況もGoodでした

P1060713.JPG

 

今朝、「ボンズ2号」から

読んでおくようにと「リーダーになる人のたった1つの習慣」を渡された

P1060714.JPG

パラパラとめくると、エピローグに

「仕事において、最高の報酬とは、まさしく感動だよ。

私はこれまで、君達にたくさんのことを伝えてきたけれど、

リーダーになる人に、たつた一つ、習慣にしてほしいことがある。

それは、人を変えたければ、相手を感動させ、一緒に感動する、ということだ。

これだけは覚えておいてほしい」と太字で書かれてある

これから、心して読もうと思う・・・

 

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:1

みやちゃん 2009年1月13日 18:18

福島さんは最高です!。良い本はどこでも読まれてますね。あの方のブログでは、偉人達の共通点「聞く」「問いかける」「ほめる」このセットでモチベーションを上げるでした。今年もよろしくお願いします

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1960
Listed below are links to weblogs that reference
明日まで from S次長の週末Blog

Home > 明日まで

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top