Home > 以外にそんなもんだったりする

以外にそんなもんだったりする

  • Posted by: S次長
  • 2009年1月15日 21:50

我家に、市役所から何やらペーパーが届いた

「異常水量確認のお願い」というものだ

どうやら、水道使用量が前回の検針に比べ

異常に多いとのご指摘をいただいた

「使用した理由が見当たらない場合は、

漏水が考えられるので、点検をお願いします」

と書かれてある

あたしはそんな「点検」などできる訳が無く

ふと、裏を見ると

「指定業者さま」の名簿が印刷されてある(驚)

その中からどの会社を選ぶかというと

あたしは、自宅から最も近い「指定業者さま」を選び

明日、点検の依頼をすることにした!

以外にそんなもんだったりする・・・

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1965
Listed below are links to weblogs that reference
以外にそんなもんだったりする from S次長の週末Blog

Home > 以外にそんなもんだったりする

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top