Home > 世の中が複雑になるとものごとが思うように発展しない

世の中が複雑になるとものごとが思うように発展しない

  • Posted by: S次長
  • 2009年2月22日 17:05

久々に、自宅前の除雪を済ませてから

最寄の量販店の決算セールへ出掛けた

TS3G0113.JPG

TS3G0115.JPG

そろそろ、買い時なのかも知れないと思いつつ

TS3G0114.JPG

永ちゃんに勧められて「火災報知機」を5個買った(笑)

TS3G0116.JPG

それにしても

ある人は中国を発信源とする物質経済が復調傾向を示しているというが

わが国は、取り残されてはいないだろうか・・・

この機会に、経済のみならず人の心に「愛」という心を甦らさせて欲しい

この「愛」と「労わり」と「思いやり」の心が改革を成功へと導く!(と思う)

そうでないと

うまく行かないと他人を責めたり、状況のせいにしたりしてしまうのだから・・・

 

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2045
Listed below are links to weblogs that reference
世の中が複雑になるとものごとが思うように発展しない from S次長の週末Blog

Home > 世の中が複雑になるとものごとが思うように発展しない

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top