Home > 今週も一歩だけ前に進みましょう♪

今週も一歩だけ前に進みましょう♪

  • Posted by: S次長
  • 2009年6月15日 10:54

7月1日から始まる2007年度全国安全週間の準備月間が、

6月1日からスタートし半月が経過しました。

安全に対する思いをより強める月間であり

現場の一斉点検や改善活動が活発になっています。

お互いを労わり、声を掛け合う

気配り・配慮を忘れない

そんな環境をつくる月間でもあります。

先日、店社パトロールに参加しある技術屋さんの説明を聞いていて

子育て中の「ママ」の視点で点検してもらうと

素晴らしい改善が可能になるんじゃないかと思いました。

 

そんな目線で点検できない

あたしの反省でした・・・

 

今日はこれから札幌へ向い

検討に参加します。

その後は、参加メンバーで飯でも食いながら

今後の戦略について議論したいと思います。

ブログを書くならBlogWrite

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2364
Listed below are links to weblogs that reference
今週も一歩だけ前に進みましょう♪ from S次長の週末Blog

Home > 今週も一歩だけ前に進みましょう♪

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Mobile Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed S次長の週末Blog

Return to page top