現場ブログ

現場ブログ

2018.08.10

(仮称)中の島2-2新築工事

はじめまして!

はじめまして。6月からこちらの現場に配属になりました山田と申します。

配属になってから書き込みがだいぶ遅くなってしまいましたが、

これからは毎週更新していく予定なのでよろしくお願いします。

 

現場の状況ですが先週13階の床までコンクリートの打設が完了し

躯体工事のゴールが見えてきました。

ここまでくると景色も素晴らしく、天気がいいと札幌の街を見渡すことができます。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

(ちょっとわかりずらいですがJRタワーとテレビ塔も見ることができます。)

 

当現場では8月12日~8月16日の間を夏季休暇として現場を閉所致します。

僕はこの機会に旅行に行こうと思っているのですがはしゃぎすぎて夏季休暇明けの仕事に影響が出ないよう、

ある程度セーブして息抜きをしようと思います。

皆さんも怪我無く楽しい休暇をお過ごしください。

 

以上、山田でした。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ