現場ブログ

現場ブログ

2023.02.17

インスタ担当者日記

インスタパト隊の腕章ができました!

こんにちは!SNS更新担当者の中島です。

以前こちらのブログで
インスタチームによる「現場パトロール」をご紹介しましたが、
なんとこの度インスタ撮影兼パトチームとしての
腕章を作成しました!

こちらの写真は年明けに
写真撮影&現場パトロールを行った際の写真です。
(この時撮影した写真もインスタで投稿していきますね!)

ピンクが現場で目立つと同時にかわいくてお気に入りです。笑

現場に不慣れな社員が行うパトロールですが
現場概要を説明してもらったり、
現場では普段気にしないところを見て伝えたり、
お互いに新鮮な試みとして良い影響を与え合えたらいいなと思います。

徐々に気温が上がる気配を感じて早くもそわそわしています。
春の写真も早く撮りに行きたいです!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ