現場ブログ

現場ブログ

2022.10.17

インスタ担当者日記

現場パトロールを行いました♪

皆さんこんにちは!
インスタ更新担当者の奥村です。

札幌の季節は夏から秋へと移行し
だんだんと寒い日が増えてまいりました。

季節の変わり目に
皆さま風邪などひかれませんようご自愛ください。。。


さて、SNS活動の近況として、
ひとつご紹介したい取り組みがあります!

インスタグラムでもお知らせしましたたが、

”この度、新たな試みとして、
内勤社員である我々インスタチームが
≪現場の活性化≫という目的のもと、周辺住民の方に近い目線で
パトロールと写真撮影を同時に実施していこうということで
「(仮称)インスタ・現場パトロールチーム」が結成されました”

↓↓↓

≪インスタグラムの投稿はコチラ≫


[チェックリストを確認しながらパトロール実施中・・・]


初回は9月末に弊社が施工する土木現場にてパトロールを実施し、
今後は建築現場でも随時パトロールを実施していく予定です。

SNS取材・更新にとどまらず
今年度からは『現場パトロール』の新たな取り組みにも
チャレンジしていきます!

まだ始まったばかりの取り組みなので探り探りですが
少しずつ自分たちなりのパトロールスタイルを確立していけたらと思います。

ブログ更新は月1~2回ほどですが
インスタグラムは週3回更新していますので、ぜひご覧ください!

それでは、また次の更新でお会いしましょう!
奥村でした!

[インスタ本社・本店メンバー集合写真!]


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ