現場ブログ

現場ブログ

2017.11.03

(仮称)アルビオ・ガーデン豊平新築工事

コンクリート打設完了

本日、初めて投稿します職員の高橋です。

よろしくお願いします。

前回のブログ更新は10月28日でしたので約1週間後の更新となりますね。

なぜ日数をお伝えしたかと言いますと、前回の状態から今日までにどの様になったのかを伝えたかったからです。

 で、この1週間で現場はこの様になりました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

どん。

 

重量感ありますね。

 

前回のブログ更新から型枠の組立、コンクリートの打設、型枠の解体作業が終わってこの様な状態になります。

 

簡単に言うと、四角い箱にコンクリートを流して固まったらその箱を取り外した状態ですね。

 

このコンクリートがこれから私たちが作るマンションを支え、そして将来入居される方々の生活の一部になると考えるともの凄く責任感を感じます。

 

これから色々な角度から見た現場をブログで更新してきますので楽しみにしていて下さい。

 

以上、高橋でした。

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ