現場ブログ

現場ブログ

2022.02.09

インスタ担当者日記

写真集め中です

更新担当者の中島です!

気づけばもう2月ですね。
ついこの間2022年になったと思っていたのに、
あっという間に1月が終わっていました…。
気合を入れなおして今年もインスタで
いろいろな情報を発信していきたいです!

ここしばらくは感染症対策のため
なかなか現場に写真撮影にお邪魔することも難しくなり、
社内での社員の様子などを撮影しています。
仕事中の自然な姿を撮影させてもらったり、
ちょっとポーズ指定をお願いしたりもしながらいろいろな写真を撮影しました。
インスタでもどんどん公開していきますのでお楽しみに!


先日インスタに掲載した写真別バージョンです!撮影に試行錯誤しています…。

そのほか現場で社員が撮影した写真なども社内で募集しています。
まだ始めたばかりの試みですが、
やはり写真撮影に構えすぎていない時の写真は
表情が良くて、ちょっと悔しいです…!
更新担当者として負けないように
写真撮影の腕をあげていきたいと思います!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ