現場ブログ

現場ブログ

2019.10.26

(仮称)N37計画プロジェクト新築工事

地上に上がってきました。

こんにちは。現場社員の駒木です。

 

前回の更新ではまだ基礎でしたが、

題名にある通り地上に上がってきました。

現在は1階の壁~2階の床を施工中です。

現在2階の梁の配筋を行っています。

これから梁の配筋終了後、床の配筋を行い、

コンクリートを打ち込んで1階の壁~2階の床までの躯体がほぼ完成です。

だいぶ1階の建物の形が目に見えてわかるようになってきました。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

型枠を解体したらより建物の形がわかるようになるかと思いますので、

その時写真を載せたいと思います。

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりました。

もうすぐ雪が降ると思うと憂鬱ですが、お体にお気をつけてお過ごしください。

 


~砂子組からお知らせです~

2019年9月9日から砂子組の公式インスタグラムをスタートしました!
砂子組で働く社員の姿や現場から見える風景などを写真で紹介しております。
どなたでも閲覧できますので、ぜひ、砂子組のインスタグラムを覗いてみてください。

砂子組公式インスタグラム[sunagogumi]
https://www.instagram.com/sunagogumi/
インスタQR

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ