現場ブログ

現場ブログ

2019.10.23

(仮称)レーベン琴似新築工事

琴似

お疲れ様です。現場所長の氏家です。

今まで数々のマンションを札幌で造ってきましたが、初めて琴似で工事を行うこととなりました。

自分自身は琴似とは正反対側の札幌の端に住んでいますので、なかなか琴似に足を運ぶ機会もなかったのですが、

工事が始まり常駐してみて分かりました・・・。めちゃくちゃ便利な所です!

買い物・病院・食事・役所・飲み屋、揃っています。

JRと地下鉄も徒歩圏内で、特にJRは札幌駅まで乗車時間は5、6分ほどで、10分間隔で電車があります。

自分が住みたいくらいですね。

 

来年12月の竣工まで長いですが、

工事の情報を発信していきますので、よろしくお願いします。

 

KIMG2193[1]

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ