現場ブログ

現場ブログ

2021.09.28

インスタ担当者日記

撮影に行ってきました!

お久しぶりの投稿になってしまいました。
更新担当者の梅本です。

先日、インスタグラム用の写真撮影に行ってきました!
今回は土木部の現場にお邪魔させてもらいました。

土木の現場は周りが自然で囲まれているので
行くたびに「やっぱり北海道の空気は美味しいな~」と感じます。
現場の方々がいつでも優しく対応してくださるおかげで
今回も素敵な写真をカメラに収めることができました!

現場で頑張る私たちの同期の写真や、年齢は違えど同期入社でとっても仲良しな2人組などの
写真を撮りながら、とても楽しい時間でした。


〈撮影中の中島です〉

砂子組のインスタグラムを始めたことで、たくさんの現場の方たちと
お話する機会ができて、始めてよかったなと感じます。

近日中にはインスタグラムに投稿したいと思っていますのでお楽しみに(^^)

また、インスタグラムでは新しい企画もスタートさせようと動き始めていますので
そちらも楽しみにしていてください!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

 

 

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ