現場ブログ

現場ブログ

2022.02.25

インスタ担当者日記

新しいチャレンジ

更新担当者の梅本です!

連日の大雪、驚きました。
除雪してもしても積もる雪、、いつなくなるのでしょう、、、

さて、最近はコロナの影響もありなかなか現場に行って撮影ができていません。
現場に行って写真を撮れない今だからこそ、写真を載せるだけではなく、
もっと面白いと思って頂けるような投稿をじっくり考えるチャンス…!

ということで色々と考えた結果、今回は新しい”動画”にチャレンジしてみました!

テーマは「作業着変身動画」です!
今はまだ編集中ですが、近々投稿できると思うので楽しみにしていてください!
インスタでよく見かける加工・編集された動画って
こんなに作るの大変なんだなと実感し、試行錯誤しております。笑

撮影した動画の切り抜きをお届けします↓

これからは少しずつ気温も高くなって雪解けが始まると思います。
急な寒暖差や、雪解けにも十分ご注意してお過ごしください。

早く桜の季節になりますように。


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ