現場ブログ

現場ブログ

2022.07.15

インスタ担当者日記

新入社員紹介動画

こんにちは!更新担当者の梅本です!

最近は、暑かったりお花がたくさん咲いていたり蛙が鳴いていたり
久しぶりに大通りのビアガーデンも開催されるそうで
「夏だな~」と思う回数が増えましたね!!!
小さい子がお庭でプールに入っているのを見ると羨ましくなります…笑

さて、前回のインスタ更新担当者日記では
建築部の新入社員紹介動画の報告をさせていただきました。
今回は「内勤・土木部新入社員紹介動画」のご報告です!
すでに2つとも投稿されているのですが見ていただけたでしょうか?

≪建築部新入社員紹介動画はコチラ≫
≪内勤・土木部新入社員紹介動画はコチラ≫

土木部は、建築部とは撮影方法を変えて
現場の方に現場事務所で新入社員の動画を撮影してもらいました。
ギターを弾いたり、バイクのヘルメットをかぶったり…
とても個性豊かで可愛らしい動画が集まりました!!


〈TikTok風新入社員紹介動画を目指しました(^^)/〉

もっともっと砂子組で働く社員の顔が見える投稿を増やしていきたい!
と考えていますので、これからも砂子組公式インスタグラムを
見ていただけると嬉しいです!

ムシムシとした暑さが続くみたいなので
水分・塩分補給で熱中症対策をしっかり取りつつ
今年も夏を楽しみましょう!!


株式会社砂子組 公式インスタグラム(@sunagogumi)
社員の笑顔や現場から見える景色など様々な写真をお届けします。
https://www.instagram.com/sunagogumi/

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ