現場ブログ

現場ブログ

2024.04.06

アルビオ・ガーデン北31条新築工事

春の訪れ

お疲れ様です。

現場職員の山田です。

 

4月に入り雪もほとんどとけてきて春の訪れを感じる季節になって来ましたね。

季節の変わり目ということもあり、体調を崩しやすい時期でもありますのでお体には充分お気を付けください。

 

さて現場の状況ですが、11階の床の配筋を行っており9日に11階床までのコンクリートの打設が完了する予定です。

前の書き込みにある通り4月26日に最終コンクリート予定しております。

 

内装工事では5階までボード貼り、4階までクロス貼り施工しております。

また、2階ではフローリングも貼り終わり、ほぼ仕上がってきている状況です。

廊下もクロスやカーペットを貼り、完成形が見えてきています。

 

 

 

 

 

 

 

2階の部屋がすべて仕上がりましたら、また紹介できればなと思います。

 

工事も残すところ半年を切りました。

しかし、まだ重機・搬入車両等でご迷惑をおかけするかと思いますので近隣の方々は何卒ご協力をお願い致します。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ