現場ブログ

現場ブログ

2024.03.31

札幌ステーションスクエア

竣工引渡!

お疲れ様です。

現場代理人の黒畑です。

 

ついに全ての工事が完了し、各種検査も無事クリアいたしまして先日、お施主様への引渡が完了いたしました。

狭小な敷地での工事だった為、道路での作業も多く

また、私の経験が少ないこともあり近隣の皆様には

ご迷惑をおかけしたこともあるかもしれません。

約1年半の工期でしたが大変お世話になりました。

 

今回始めて分譲マンションの所長として現場を任せてもらいました。

最初はとても不安も有りましたがお施主様、設計事務所様、協力業者様のご協力も有り

大変いい建物が建てられたと思っています。

1年半も着手していた建物が手を離れてしまい気軽に入れなくなってしまうので

この竣工のタイミングはいつもさみしく感じますが、

これから入居されて新しく生活を始める方が気持ちよく住んでもらえれば良いなと思っております。

 

さみしいですが今回でブログの更新は最後になります。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *

ページトップへ